こんな感じのゲームにしたいなと、メモ代わりに。
時間あったらなと、物思いにふけっています。


・アナライズコマンド→削除

(アナライズシステムオート化、攻撃を当てた時点でLv1、HP半分切ったところでLv2、一度弱点を引いた時点で属性表示)

・ステージの長さを半分に
(中ボスのボス昇格、一区切りを短く)

・実績をステージごとに設定する
(戦闘不能者を出さずにクリア等、簡単志向に変更。管理を簡単にするため)

・経験値、エナジーによる経験値の割り振り→削除
(ステージをクリアすると全員のLvが上がるように

・個人スキルの習得にストーリーを絡める
(シイナちゃん、ちょっと影薄いよね?イベント→敵から狙われにくくなるシャドウハーツ習得、等
 覚えたスキルがどういうものか、わかりやすく)

・スキルの削減
(~コードスキル。アナライズ、経験値関連は必要なさそう)