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主にRPGツクール製のフリーゲームを制作、公開しています。

2017.1.22時点ヘルプに基づいて自分がつまずいた所など1,Node.jsをインストールhttps://nodejs.org/2,Cordovaのインストールターミナルで$ sudo npm install cordova -g3,Xcodeのインストール、設定App storeから入手4,ios-simのインストールターミナルで$ sudo npm ...

プロ生ちゃん Advent Calendar 2016 22日目の記事です。http://qiita.com/advent-calendar/2016/pronama-chanこの度、「プロ生ちゃん アプリ開発支援プログラム」に参加しまして、記事を書かせて頂いております。http://pronama.azurewebsites.net/2016/10/12/pronama-chan-d ...

ゲームの進捗状況はEntyさんの方へ、個人的な記事はブログかどこかに残していく方向で…… 「30日間SNSをやめてみたら人生変わった話」を読んで2週間SNS断ちしてみた」http://www.lifehacker.jp/2012/11/121101withoutsns2.htmlこちらの記事を参考に2週間ほど、ルールを決め ...

ノンフィールドRPGとアドベンチャー要素の相性は悪いです。自分は拙作のことをノンフィールドRPGだと思ってないのですが、便宜的にこの呼称を使います。手垢のついた話題ですが、一般的なRPGではダンジョンやボスなどの試練が配置され、乗り越えると次の町へ行ける、アイテム ...

非常に短期間で仕上げました。実質10日程。制作当時、進行過程を箇条書きしていたメモを文字おこししました。制作より前の作業クローバー・ラボ様(以下、クローバーさん)→素材の用意econa(私ですが……)→プログラム、ベースシステムの用意、ゲームの構想などを考える  ...

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